【キッズライン】ママ達へ☆自分がもう一人いたらなぁ、と思うことありませんか?

こんにちは!

パーソナルスタイリスト研究生のsakiです!
ブログをご覧頂きありがとうございます!

自己紹介はこちらを☆
パーソナルスタイリスト って何?の方はこちらを☆

どうぞ宜しくお願いします。

もし自分がもう一人いたら・・・

b740c7392167b756df621dd5bf048323_s

雨が降ったり止んだりの今日この頃

雨が降れば洗濯物の計画も丸つぶれ

子供は何だかご機嫌ななめ

オシャレした服にも泥はねが・・・

あーーーーーーーー

もう疲れた!!!!!!!

ママであり、働く女性であり、でも一人の人間でもある自分

私の時間ってどこにあるの?

「あーー!疲れた!」って言うのは簡単だけど
ちょっと横になる時間もないのは何故???

そんな時にもし、あなたがもう一人いたら??

家事が出来る
子供と遊べる
勉強も教えてあげられる
寝かしつけも出来る

あなたの出来ること、してることってすごいんです。

そのすごいことが出来る人がもう一人いたら?

前置きが長くなりましたが
今回、私も利用予定の【キッズライン】について
皆さんに紹介させてください。

【キッズライン】とは簡単に言うと

めちゃくちゃ気軽に呼べるベビーシッターさんです。

え?
ベビーシッター?

えー、無理無理。
高いんでしょ?

入会費だったり、事前の面談とか契約とかもあるでしょ?

何だか敷居が高いイメージ。

わかります。

私も利用登録するまでは
「ベビーシッター使うなんてどんなセレブだよ。」

って思ってました。笑

でも今回利用してみようかな、と思ったきっかけがあったのです。

それが

【今月限定!5,000円分無料体験キャンペーン】

※こちらの無料体験は現在終了しています

「まだキッズラインに登録したことがない方」
そして「登録しているけれど利用したことがない方」が対象のキャンペーンとなります。

5,000円分まで《実質無料》でご利用出来るお得なキャンペーン!

「ん?それってどういうことが出来るの?」

↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ベビーシッターの時給は1,000円〜3,000円。

キッズライン手数料や交通費を含めても、

最大4時間分をタダで利用出来る!

私の決め手はここでした。

よくポイントプレゼント!って言っても使えるのは次回、だったり
結局ありがたみのないキャンペーンだったり。

でもこれ、ちょっと迷ってるなーという気持ちでも
使いたい時(今月中の利用)すぐ使えるんです!

キッズラインのラインはまさにあのLINEと同じような仕組み。

時給や地域、シッターさんの得意分野、経験数などを見て選び、
そして連絡は自分でそのシッターさんに直接行うんです!

なのでシッターさんと直接、何でも話せるので安心感が違います。

交通費含め、金額もシッターさんから直接利用前に届きます。

その後で承認すればOK。

めちゃくちゃ気軽でした。

実は一時保育出来る保育園に予約をしていたのですが
・事前面談
・入会費
・1時間毎の値段

を考慮すると、こちらの方が断然お得、かつ便利
保育園に連れていかなくていいですしね!

シッターさんがどんなものか体験する良い機会だと思います。

あ、ちなみにシッターさん来た時に家にいても勿論OKですよ!

もう一人の自分(シッターさん)をぼんやりお布団の中で見ながら

もう一人の自分が子供の相手をしてくれて
もう一人の自分が家事をしてくれて

どうぞそのまま夢の中へ・・・

もう一人の自分がいるから大丈夫です☆


少しでも気になるな、という方は下記の参考リンクから
是非キッズラインをあなたの目で見てみてください。


<参考リンク>
キャンペーンについて
・代表経沢のツイート:
https://twitter.com/KIDSLINE_Colors/status/1009312270910799872 
・キッズラインのツイート:https://twitter.com/KahokoTsunezawa/status/1004008210817212416 
・キッズラインからのお知らせ: https://kidsline.me/contents/news_detail/261 

キッズラインの利用について
・当日予約もOK:
https://kidsline.me/information/reque
st_today
 
・キッズライン体験談:https://kidsline.me/information/kidsline_story  

関連記事

  1. パーソナルカラー診断の勉強会を行いました!!

  2. 【コートの選び方】肩幅が気になる時はどう選べばいい?

  3. あの人のコーディネートおしゃれだな、と感じるには理由がありま…

  4. オシャレになりたいから教えてくれない?と私に聞いてくれたあの…

  5. 【悩み相談】自転車通勤時の裾対策、雨対策!汚れが心配な時の対…

  6. おしゃれがわからない。「なんとなくおしゃれになりたい」って思…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。