「好みにあったコーディネートだった!」相談者様より嬉しい感想いただきました!

こんにちは!

パーソナルスタイリスト研究生のsakiです!
ブログをご覧頂きありがとうございます!

自己紹介はこちらを☆
パーソナルスタイリスト って何?の方はこちらを☆

どうぞ宜しくお願いします。

自転車通勤コーディネート

4019407_org

前回の【お悩み相談】自転車通勤服どうすればオシャレに?の記事
たくさんの方に見ていただきました!!
本当にありがとうございました!

ツイッターでRTしてくださった方も本当にありがとうございます。

そして今回、悩み相談をしてくださったM様からも嬉しい感想をいただきました!
早速ご紹介させていただきたいと思います。

【M様よりご感想】

おはようございます。
つらつら長くなってしまったのですが感想お伝えしておきます(*´∀`)

まず、どちらのコーデもすごく好みに合う感じでした。
ありがとうございました!

コーデ①
シャツはアイロン敬遠して避けがちだったんですが
コーデとして好きなのでノンアイロンでいいのないか探してみます!

コーデ②
ブラウス、パンツは持ってる感じなので
小物買い足せばすぐ試せそうで嬉しいです(^^)

オシャレ感には小物大事ですね。

持ってるアイテムでも裾イン、ベルト、小物で盛るで印象変えられるんだなと思いました。

どちらのコーデもバングル爽やか&オシャレで素敵なので購入予定です。

イヤリングは仕事上電話が多い&抱っこの幼児がいて確実にもがれるので少し保留で、
華やか目のヘアアクセで代用考えてみます。

あと靴すんごい可愛い。グレージュスエード欲しい。
あとドットの透け感あるのも可愛いです。

フルレングスパンツも格好良く着られそうですが、
ド庶民なので裾が汚れやすくないかが気になりました

重たくならないように明るめ色がいいなーと思うので余計になんですが(*_*;

こんな感じですー

また涼しくなったり、シーズン変わったらその時期の自転車通勤コーデ
教えて頂けると嬉しいです!(*^^*)

こんなピンポイントで相談できる機会滅多にないのですごく勉強になりました!
こんな感想でよろしければ是非記事に使ってください(^^)

色合わせはそんな事(※)も考えてらっしゃるんですね!納得です。

白パンツも細身クロップドは履くのですが、
フルレングスだと子供の付き添いで公園や公衆トイレでしゃがむことも多いので
裾が大丈夫か気になりました

(※)M様からの感想、ご指摘の中で私が途中でお返事した内容です。

「自転車なので汚れやすいことを考えると白いパンツは本当はNGかもしれないけど
コーディネートの見本、としてわかりやすく提示するために今回は白にしました。 」

「作ったコーディネートを参考にしていただき、パンツの色は真っ白でなくても
少し薄い色、明るい色、近い色をそれぞれ皆さんが合わせてくれたらいいな、と
思っています。」

M様、本当にこの度はお悩み相談、ありがとうございました。

そして、感想もご丁寧にありがとうございます。

皆さん、この感想を読んで、きっと思われることは一緒だと思うんです。
共感出来る内容が多くありませんでしたか?

裾が汚れないか心配

子供と公衆トイレや公園に行く時も心配

これってものすごくリアルな意見ですよね。

オシャレって理想だけではどうにもならない事ってたくさんあります。

着たい服があるけど今日のこの気温じゃNG・・・
あの場所に着ていくのはマナー的にちょっとNG・・・
今日は食事会で汚れやすいからこの色はNGかも・・・

なんて。

悩ましいことですよね。
オシャレしたくても、考えないといけないことって実はたくさん
あったりするんですよね。。。

全部をクリアにしていくことは難しいかもしれませんが
出来る限りのお手伝いはしていきたいと思っております。

引き続き皆さんからのお悩み相談お待ちしております!

saki

<<コーディネート相談おすすめ記事>>
・助けて!買ったスカートの着まわしがワンパターン!
・自転車の通勤服どうすればいい? ついつい同じ格好になりがち!
・→自転車通勤ファッション相談者様より嬉しい感想いただきました!
・自転車通勤の時のお悩み解消?!雨の日も安心!
・ママの公園ファッションは?カジュアルって難しい!?!
・小物を取り入れるのは簡単!まずは手元から始めてみよう!
・ チェックって誰でも似合うわけじゃないの!?似合うチェックって?
・旦那様と浅草デート☆顔パーツ診断の結果をもとにコーディネート  
・旦那が服に興味がない!!スタイリングをお願いします!!
・服の新作はいつ買えばいいの?失敗しない方法は?

<<こちらもおすすめ☆>>
・パーソナルスタイリスト ってどんな仕事?
・自分に似合う色知ってますか?
・パーソナルカラーってどんなことするの?
・パーソナルカラーの診断は何を見て判断してるの?

ちょっとしたファッションネタはこちらから☆
  

関連記事

  1. 【対策方法②】「年相応の服を着たい」と感じた時、洋服のあの部…

  2. 下半身カバーだけでコーデや服を選んでませんか?スカートで隠す…

  3. 春服いつから何を買えばいい?まだ寒いのは風のせい!寒さの原因…

  4. 服に興味の無い旦那のスタイリングをお願い!モニター様よりご依…

  5. 自分のスタイリングを客観視する機会ってありますか?その方法は…

  6. セールで買うなら秋も着れるもの☆2018秋の新作をブランドで…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。