【お知らせ】記事更新のわかる読者登録について☆

こんにちは!

パーソナルスタイリスト研究生のsakiです!
ブログをご覧頂きありがとうございます!

自己紹介はこちら☆

パーソナルスタイリストスクール主催の発表会にて
!!!投票数1位!!!
ベストスタイリング賞】を受賞しました!!!
更に詳しくはこちら・・・
 
パーソナルスタイリスト って何?の方はこちら☆

どうぞ宜しくお願いします。

LINE・Twitter読者登録について
96e1b167bed0b9d7c3f35f025de801f2_s

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

不定期で更新させていただいているこちらのブログですが、新しい記事はお手元に届いていますでしょうか。
新しく記事を更新した際に通知がいくシステムが2つございます。

ひとつは
LINEで読者になる読者ボタンです。

そして、もうひとつは
ツイッターの登録です。

LINEではライブドアブログからのお知らせも届きますので、ファッション情報だけでなく、育児漫画やお掃除ブログなど多岐に渡るブログがご覧いただけます。

また、ツイッターで私のアカウントをフォローしていただきますと、ブログ更新通知だけでなく、雑誌媒体の気になる特集もご紹介しています!

更にツイッターではダイレクトメッセージ(DM)をフリーで解放しておりますので、どなた様からでも気軽に悩み相談をしていただけるようにしております。

みなさまのライフスタイルに合う方(両方もOK☆)を是非登録していただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

saki 

 

関連記事

  1. 下半身カバーだけでコーデや服を選んでませんか?スカートで隠す…

  2. 【キッズライン】ママ達へ☆自分がもう一人いたらなぁ、と思うこ…

  3. 【コラム】ここの服、買うのが恥ずかしい…そんなブランドってあ…

  4. 【プラダを着た悪魔】いつ観てもやっぱり最高!働く女性が元気に…

  5. 服の色の組み合わせがわからない!トレンドのワントーンコーデっ…

  6. 欲しい服がないんじゃなくて「何を選べばいいのかわからない」そ…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。