スタイリストと行った買い物同行その後は?ゆっくり考えられて無駄買いゼロ!

スタイリストと行った買い物同行その後の感想

買い物同行サービスがあるというのは前から知っていたのですが、実際に経験するまで細かい所までわかりませんでした。

実際、買い物同行を受けてみて、とても楽しい時間を過ごしたのですが、驚いたのはその後の気持ちの変化!

買い物同行は、店員さんに勧められているわけではないので「買わないといけない」なんてプレッシャーは全くありません。

むしろ、頼もしいスタイリストが店員さんとの橋渡しをしてくれるので、普段お買い物にありがちな店員さんとの心理戦のストレスはゼロ!

その分、買い物に対してとても冷静に向き合うことが出来ます。

 

ストレス無し!ゆっくり考えられるから無駄買いしない

先日のお買い物同行ではその場で買い物をしなかった私ですが、ジワジワと
「あの時見せてもらった花柄のブラウス…やっぱり欲しいな。」って思い始めたり。

また、私が担当した方と「ピアスもこれがあればイヤリングの人も使えるよ!」
という何気ない会話でおすすめしたものを数日後「購入しました!」とのこと。

あの時見たあれ、やっぱり欲しくなって、今度買いに行こうと思ってます☆
なんて嬉しい話を後で聞いたりもします。

一緒に商品を見てるので「あれ良かったよね!いいと思う!」なんて話で盛り上がることも。

後日談ですが、一緒に見たスカーフを彼女は購入してくれて
「あの時(買い物同行)すごく楽しかったから、その楽しい時間も含めて購入した」
なんて嬉しいこと言ってくれて…

ちょっと涙ぐんだわw

dc1dda8fa0a2597508d0b9b8abe1d557_s

 

買い物の楽しさに気付けた

買い物って本来は楽しんでやるものだよなー、って改めて思いました。

おすすめしてもらった物が後で欲しくなったりするのも、やっぱりお買い物同行行って良かった!と思います。

これ、一度経験するとと1人で行くの寂しくなるくらい結構ハマりました☆

また行きたいなー(^^)

saki

スタイリストと一緒に買い物に行きませんか?
診断も受けられます☆

 

LINE@にて個別メッセージが送れます!
診断やサービスについてのご質問などお気軽にご相談ください。
また、ご登録して頂いた方限定サービスなどの配信も行っております。
是非ご登録ください。

友だち追加

Twitterで#おしゃれおしゃべり 発信中!

関連記事

  1. パーソナルカラー診断の勉強会を行いました!!

  2. 働くママのリアルな本音!カリスマはどこに?おしゃれを時短する…

  3. まさかの全員がこの色を着ていた!!こんな事があるなんて(笑)…

  4. ヒルナンデスファッションチェック!70代瀬川瑛子さんを20代…

  5. 今年の流行色取り入れてますか?!2018年春夏のトレンドカラ…

  6. 大人のロックTシャツは本当に痛いのか?!大人コーデ3選☆これ…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。