【プラダを着た悪魔】いつ観てもやっぱり最高!働く女性が元気になれる映画!

【プラダを着た悪魔】やっぱり最高!

観た事ありますか?
久しぶりに観たんですが、やっぱりめちゃめちゃ良かったです!

働く女性は元気になること間違いなし!
一生懸命働くってやっぱり楽しい!

感想を音声にまとめてみました!

初めての試みなので上手く載せられているかわかりませんが…
イヤフォンして聞いてみてくださーい!

https://anchor.fm/u7d17u5e0c/episodes/ep-e4ia70/a-aifc35

ツイッターからも聞けるように設定してみました。
上記のリンクで聞けない方はこちらからどうぞ!

 

働く女性も元気になる映画!

アマゾンプライムビデオからも気軽に観れます!

 

まとめ

話したいことがありすぎて文章にしてる時間がもったいない!
ということでおしゃべりしちゃいましたw

10分弱ぐらいですが、色々お話していきたいと思います。
すごく楽しくて2本目も撮り終わってますw

次の発表もお楽しみに!

こんなお話聞きたい!などあれば気軽にLINEください(^ ^)

 

さき

 

 

あなたに合った服選びをお手伝いします

・パーソナルカラー診断
・顔パーツ診断
・体型診断
・服装心理診断

これらの結果をもとにその人に似合う洋服の「形」「素材」「アイテム選び」「スタイリング」をしていきます。
まずは診断を受けてみませんか?

 

LINE@にて個別メッセージが送れます!
診断やサービスについてのご質問などお気軽にご相談ください。
また、ご登録して頂いた方限定サービスなどの配信も行っております。
是非ご登録ください。

友だち追加

Twitterで#おしゃれおしゃべり 発信中!

 

※体型診断と顔パーツ診断は(株)フォースタイルの著作物です。
服装心理診断は(社)日本服装心理学協会の著作物です。

関連記事

  1. 【おしゃれおしゃべり】私は「誤解」を防ぐために服を選ぶ

  2. 【おしゃれおしゃべり】季節の変わり目、日本の四季を感じたい。…

  3. 【おしゃれおしゃべり】気持ちを切り替えるスイッチ、私にとって…

  4. 【おしゃれおしゃべり】服の色の決め方どうしてる?今年のトレン…

  5. あの人のコーディネートおしゃれだな、と感じるには理由がありま…

  6. 【悩み相談】自転車通勤時の裾対策、雨対策!汚れが心配な時の対…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。