人の役に立つこと、喜んでもらえること<ゆずライブ行ってきました!>

こんにちは!

パーソナルスタイリスト研究生のsakiです!
ブログをご覧頂きありがとうございます!

自己紹介はこちら☆

パーソナルスタイリストスクール主催の発表会にて
!!!投票数1位!!!
ベストスタイリング賞】を受賞しました!!!
更に詳しくはこちら・・・
 
パーソナルスタイリスト って何?の方はこちら☆

どうぞ宜しくお願いします。

先日横浜アリーナで行われたゆずのライブに行ってきました!!!
IMG_20180725_182443
 ※ゆずライブは写真OKなんです☆
IMG_20180725_212723
※左:北川悠仁 右:岩沢厚治 

ゆずと出会ったのは中学2年の夏。
友達が「めちゃ可愛いから見て」
と、渡されたビデオテープ(懐かしい!)

そこにはスカパーを録画した【夏色】のPVが!

そこから友達とどハマりし、そして高校2年の夏。

クラスにいたゆずファンの友達に初めてライブに連れていってもらいました!

あー、懐かしい。
ゆず結成21周年
好きになって私も21年。

ほぼ毎年ライブに行っていますが、ゆずライブではいつも感動します。

毎回「見ている人を喜ばせよう」「楽しませよう
という気持ちを感じられるからです。

当たり前、に聞こえるかもしれませんが、今こうして私も人様に発信する立場になった時
誰かを喜ばせたり、楽しませたり出来てるかな・・・」って考えるのです。

立ち位置は違いますし、比べたりするものではないけれど、自分の仕事で誰かが笑顔になるのって本当に嬉しいですよね。

でも簡単なことではない、っていつも思うんです。

ゆずは21年という長い年月を駆け抜けてきたわけですが、様々な挑戦をしています。

最近では悠仁がインスタグラムを始めたり、ライブ中の映像もアップして、ファンと一緒に楽しんでいます。

アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌は2回(2018年7月現在)

ファン層としては昔からの方だと大体40代前後が多いのですが、新規のファンも増やしている現状。
若い子達も取り込んでいるんです。

こういうのも改めてすごいなー、って思います。

これから私もパーソナルスタイリスト として、沢山の方に知ってもらいたい気持ちがあります。
どうやって発信し、どうやって知ってもらうか。

これも様々な挑戦が必要になってくると思います。

また、世代を超えて利用してくださる方がこの先いるともっと嬉しいな、と思います。

長く続けていき、お客様のお友達、そしてご家族の方へ。
人と人との繋がり、新しい出会いがうまれてくるといいなぁ、と。

私がパーソナルスタイリスト としてお客様の役に立つこと、喜んでもらえること、笑顔になってくれるものになるように。

これからも学びを続けていきたいと思いました。

いやー、やっぱりライブはいいですね!!!
パワーをたくさんもらいました!!

このエネルギーを皆さんの為に使っていくぞー!!!
おーーー!!!

saki

<<コーディネート相談おすすめ記事>>
・助けて!買ったスカートの着まわしがワンパターン!
・自転車の通勤服どうすればいい? ついつい同じ格好になりがち!
・→自転車通勤ファッション相談者様より嬉しい感想いただきました!
・自転車通勤の時のお悩み解消?!雨の日も安心!
・ママの公園ファッションは?カジュアルって難しい!?!
・小物を取り入れるのは簡単!まずは手元から始めてみよう!
・ チェックって誰でも似合うわけじゃないの!?似合うチェックって?
・旦那様と浅草デート☆顔パーツ診断の結果をもとにコーディネート  
・旦那が服に興味がない!!スタイリングをお願いします!!
・服の新作はいつ買えばいいの?失敗しない方法は?

<<こちらもおすすめ☆>>
・パーソナルスタイリスト ってどんな仕事?
・自分に似合う色知ってますか?
・パーソナルカラーってどんなことするの?
・パーソナルカラーの診断は何を見て判断してるの?

ちょっとしたファッションネタはこちらから☆
   

関連記事

  1. 【悩み相談】自転車通勤時の裾対策、雨対策!汚れが心配な時の対…

  2. 肌の弱いあなたへおすすめ!コットンインナーおすすめはここ!ユ…

  3. おしゃれがわからない。「なんとなくおしゃれになりたい」って思…

  4. 肩幅狭くする方法なんてあるの?!でもその方法間違ってませんか…

  5. 手軽にオシャレするなら小物から!まずは手元から始めてみません…

  6. 【体験談】自分を客観視した時に見えた本当の姿!この服もうやめ…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。